Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ

PDF
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 1 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 2 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 3 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 4 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 5 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 6 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 7 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 8 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 9 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 10 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 11 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 12 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 13 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 14 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 15 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 16 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 17 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 18 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 19 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 20 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 21 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 22 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 23 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 24 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 25 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 26 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 27 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 28 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 29 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 30 - Autoline
Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ | 画像 31 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/31
PDF
€14,800
正味価格
≈ $16,840
≈ ¥2,412,000
€17,908
総価格
販売会社に連絡
ブランド: Nooteboom
初回登録: 2004-09-27
正味重量: 21,680 kg
総重量: 21,680 kg
場所: オランダ TILBURG6526 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: 000307
リースが可能です
掲載日: 2025/03/29
説明
全体寸法: 16.8 m × 2.53 m × 1.75 m
アクスル
ブランド: BPW ECO
アクスル数: 5
ステアリングアクスル
ダブルタイヤ
第1アクスル: 295 / 80 / R22.5
第2アクスル: 295 / 80 / R22.5
第2アクスル: 295 / 80 / R22.5
第4アクスル: 295 / 80 / R22.5
第5アクスル: 295 / 80 / R22.5
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:
追加サービス

さらに詳細 — Nooteboom OVB-90-05 / 5 axle 12 Ton Hydraulic / プラットフォームセミトレーラ

英語
Achskonfiguration
Refenmaß: 295 / 80 / R22.5
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: hydraulische Federung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 12000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 12000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 12000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 70%; Reifen Profil links außen: 70%; Reifen Profil rechts innerhalb: 70%; Reifen Profil rechts außen: 70%
Hinterachse 4: Max. Achslast: 12000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%
Hinterachse 5: Max. Achslast: 12000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%

Zustand
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: durchschnittlich
Optischer Zustand: durchschnittlich
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 295 / 80 / R22.5
Bremser: tromlebremser
Affjedring: hydraulisk affjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 12000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 12000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 12000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 70%; Dækprofil venstre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%; Dækprofil højre udvendige: 70%
Bagaksel 4: Maks. akselbelastning: 12000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%
Bagaksel 5: Maks. akselbelastning: 12000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%

Stand
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: gennemsnitlig
Visuelt udseende: gennemsnitlig
Axle configuration
Tyre size: 295 / 80 / R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: hydraulic suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 12000 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 12000 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Rear axle 3: Max. axle load: 12000 kg; Steering; Tyre profile left inner: 70%; Tyre profile left outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%; Tyre profile right outer: 70%
Rear axle 4: Max. axle load: 12000 kg; Steering; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%
Rear axle 5: Max. axle load: 12000 kg; Steering; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%

Condition
General condition: average
Technical condition: average
Visual appearance: average
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 295 / 80 / R22.5
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión hidráulica
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 12000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 12000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 12000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 70%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%; Dibujo del neumático derecha exterior: 70%
Eje trasero 4: Carga máxima del eje: 12000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%
Eje trasero 5: Carga máxima del eje: 12000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%

Estado
Estado general: medio
Estado técnico: medio
Estado óptico: medio
Configuration essieu
Dimension des pneus: 295 / 80 / R22.5
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension hydraulique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 12000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 12000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 12000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 70%; Sculptures des pneus gauche externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%; Sculptures des pneus droit externe: 70%
Essieu arrière 4: Charge maximale sur essieu: 12000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%
Essieu arrière 5: Charge maximale sur essieu: 12000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%

Condition
État général: moyen
État technique: moyen
État optique: moyen
Wij doen onze uiterste best u te voorzien van de juiste informatie van het object. Ondanks dat kunnen er geen rechten worden ontleend aan de informatie op onze website.

Prijzen zijn exclusief onze transport service naar de haven of export documenten twv € 250,00.

Bezoek onze website 連絡先を表示 voor meer foto's.

= Meer informatie =

Asconfiguratie
Bandenmaat: 295 / 80 / R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: hydraulische vering
Achteras 1: Max. aslast: 12000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 12000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Achteras 3: Max. aslast: 12000 kg; Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 70%; Bandenprofiel linksbuiten: 70%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 70%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 70%
Achteras 4: Max. aslast: 12000 kg; Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%
Achteras 5: Max. aslast: 12000 kg; Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%

Staat
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: gemiddeld
Optische staat: gemiddeld
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 295 / 80 / R22.5
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie hydrauliczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 12000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 12000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 12000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 70%; Profil opon lewa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%; Profil opon prawa zewnętrzna: 70%
Oś tylna 4: Maksymalny nacisk na oś: 12000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%
Oś tylna 5: Maksymalny nacisk na oś: 12000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%

Stan
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: średnio
Stan wizualny: średnio
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 295 / 80 / R22.5
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão hidráulica
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 12000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 12000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 12000 kg; Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%; Perfil do pneu exterior direito: 70%
Eixo traseiro 4: Máx carga por eixo: 12000 kg; Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%
Eixo traseiro 5: Máx carga por eixo: 12000 kg; Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%

Estado
Estado geral: média
Estado técnico: média
Aspeto visual: média
Конфигурация осей
Размер шин: 295 / 80 / R22.5
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: гидравлическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 12000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 12000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 12000 kg; Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 70%; Профиль шин левое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%; Профиль шин правое внешнее: 70%
Задний мост 4: Макс. нагрузка на ось: 12000 kg; Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%
Задний мост 5: Макс. нагрузка на ось: 12000 kg; Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%

Состояние
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: среднее
Внешнее состояние: среднее
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 295 / 80 / R22.5
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: hydraulisk fjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 12000 kg; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%
Bakaxel 2: Max. axellast: 12000 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Bakaxel 3: Max. axellast: 12000 kg; Styrning; Däckprofil inuti vänster: 70%; Däckprofil lämnades utanför: 70%; Däckprofil innanför höger: 70%; Däckprofil utanför höger: 70%
Bakaxel 4: Max. axellast: 12000 kg; Styrning; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%
Bakaxel 5: Max. axellast: 12000 kg; Styrning; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%

Delstat
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: genomsnitt
Optiskt tillstånd: genomsnitt
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2014
荷重容量 83,122 kg サスペンション エア/エア 正味重量 16,880 kg アクスル数 6
オランダ, Assen
販売会社に連絡
€7,500 ≈ $8,533 ≈ ¥1,222,000
1991
荷重容量 30,000 kg 正味重量 8,640 kg アクスル数 3
オランダ, Lamswaarde
販売会社に連絡
€7,500 ≈ $8,533 ≈ ¥1,222,000
1996
荷重容量 32,920 kg 正味重量 9,080 kg アクスル数 3
オランダ, Swifterbant
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量 85,240 kg 正味重量 16,760 kg
オランダ, Assen
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
荷重容量 73,120 kg 正味重量 16,880 kg アクスル数 6
オランダ, Raalte
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
荷重容量 84,000 kg サスペンション 油圧 正味重量 19,000 kg アクスル数 5 第五輪高さ 1,310 mm
オランダ, Gendt
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
荷重容量 100,000 kg サスペンション 油圧 正味重量 17,000 kg アクスル数 6 第五輪高さ 1,295 mm
オランダ, Gendt
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
オランダ, t Harde
販売会社に連絡
€85,000 ≈ $96,700 ≈ ¥13,850,000
2022
荷重容量 39,630 kg 正味重量 8,370 kg アクスル数 3
オランダ, Andelst
販売会社に連絡
€5,950 ≈ $6,769 ≈ ¥969,700
1986
アクスル数 5
オランダ, Groot-Ammers
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
荷重容量 39,100 kg 正味重量 15,900 kg アクスル数 3
オランダ, Swifterbant
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
荷重容量 37,260 kg 正味重量 10,740 kg アクスル数 3
オランダ, Gilze
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量 85,040 kg 正味重量 16,960 kg アクスル数 6
オランダ, Raalte
販売会社に連絡
€8,750 ≈ $9,955 ≈ ¥1,426,000
1994
荷重容量 27,220 kg 正味重量 7,780 kg アクスル数 2
オランダ, Goes
販売会社に連絡
€5,000 ≈ $5,688 ≈ ¥814,800
アクスル数 3
オランダ, Lamswaarde
販売会社に連絡
€13,900 ≈ $15,810 ≈ ¥2,265,000
1996
荷重容量 34,980 kg サスペンション エア/エア 正味重量 13,020 kg アクスル数 3 第五輪高さ 1,200 mm
オランダ, nl
販売会社に連絡
€15,500 ≈ $17,630 ≈ ¥2,526,000
2000
オランダ, Almelo
販売会社に連絡
€15,985 ≈ $18,190 ≈ ¥2,605,000
2017
荷重容量 35,700 kg 正味重量 7,300 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€17,000 ≈ $19,340 ≈ ¥2,770,000
2003
正味重量 9,600 kg アクスル数 4
オランダ, 's-Hertogenbosch
販売会社に連絡
€14,500 ≈ $16,500 ≈ ¥2,363,000
2000
アクスル数 3
ポルトガル, Mozelos SMF
販売会社に連絡