Andere Kegler 250cc Racing Motorcycle オートバイ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram







広告に興味はありますか?
1/7
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€18,000
≈ ¥3,207,000
≈ $20,800
≈ $20,800
販売会社に連絡
タイプ:
オートバイ
製造年:
1970
初回登録:
1970-07
燃費:
1,001 km
場所:
ドイツ
Bovenden6825 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
902801
掲載日:
1か月超
エンジン
燃料:
石油
容積:
250 cm³
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先
Gassmann GmbH
Autolineで12年
4.9
156件のレビュー
販売業者に登録
+49 551 ...
表示
+49 551 82020
+49 551 ...
表示
+49 551 82285
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€14,900
≈ ¥2,654,000
≈ $17,220
オートバイ
1987
11,000 km
パワー
69.34 HP (50.97 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€14,000
≈ ¥2,494,000
≈ $16,180
オートバイ
2013
1 km
パワー
89.73 HP (65.95 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€19,900
≈ ¥3,545,000
≈ $22,990
オートバイ
1936
1,000 km
パワー
20.39 HP (14.99 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€24,900
≈ ¥4,436,000
≈ $28,770
オートバイ
1968
54,993 km
パワー
42.15 HP (30.98 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€7,900
≈ ¥1,407,000
≈ $9,128
オートバイ
1995
15,422 km
パワー
74.78 HP (54.97 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€3,900
≈ ¥694,700
≈ $4,506
オートバイ
1953
14,252 km
パワー
4.08 HP (3 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€18,000
≈ ¥3,207,000
≈ $20,800
オートバイ
1979
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€9,900
≈ ¥1,764,000
≈ $11,440
オートバイ
1967
1,001 km
パワー
31.27 HP (22.98 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€18,000
≈ ¥3,207,000
≈ $20,800
オートバイ
1967
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€22,000
≈ ¥3,919,000
≈ $25,420
オートバイ
1950
1,001 km
パワー
32.63 HP (23.98 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€17,900
≈ ¥3,189,000
≈ $20,680
オートバイ
1953
1,001 km
パワー
125 HP (92 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€18,000
≈ ¥3,207,000
≈ $20,800
オートバイ
1960
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€18,000
≈ ¥3,207,000
≈ $20,800
オートバイ
1960
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€18,000
≈ ¥3,207,000
≈ $20,800
オートバイ
1955
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€18,900
≈ ¥3,367,000
≈ $21,840
オートバイ
1949
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€6,900
≈ ¥1,229,000
≈ $7,972
オートバイ
1948
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€13,000
≈ ¥2,316,000
≈ $15,020
オートバイ
1950
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€18,000
≈ ¥3,207,000
≈ $20,800
オートバイ
1919
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€22,000
≈ ¥3,919,000
≈ $25,420
オートバイ
1929
1,001 km
パワー
4.08 HP (3 kW)
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€16,000
≈ ¥2,850,000
≈ $18,490
オートバイ
1958
1,001 km
燃料
石油
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡




















Farbe: Silber
Marke: Andere
Alte Bundesstraße 48
Aeronautical engineer Horst Kegler founded his eponymous company in 1932 in Nuremberg
subsequently moving to Hilpoltstein after the original factory was destroyed in WW2. Still in business today
the firm specialised in producing high-precision components for the automobile and aeronautical industries. The machine offered here was built to accommodate Kegler's patented 'three-stroke' engine
a hybrid that combined the two-stroke's crankcase induction and transfer ports with the overhead poppet valves of a four-stroke. Patented in the early 1950s and believed built in 1954
the twin-cylinder engine (reportedly one of only two) is housed in a modified Aermacchi Ala d'Oro racing chassis dating from circa 1970. Offered with a display board of information
the machine is presented in racing trim but nothing is known of its history
ZUBEHÖRANGABEN OHNE GEWÄHR
Änderungen
Zwischenverkauf und Irrtümer vorbehalten!
roadworthy