Nooteboom MCO-58-04V 4 AXLE FORCED STEERING AN DOUBLE EXTENDABLE TILL 26,5 低床セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



































































広告に興味はありますか?
1/33
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
アクスル
ブランド:
SAF
アクスル数:
4
ステアリングアクスル
ダブルタイヤ
第1アクスル:
245xx70x17.5
第2アクスル:
245xx70x17.5
第2アクスル:
245xx70x17.5
第4アクスル:
245xx70x17.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Frank de Jong
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:30 - 17:30
Richard Huijbreghts
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€27,900
≈ $32,020
≈ ¥4,665,000
1999
荷重容量
27,300 kg
アクスル数
3


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
荷重容量
60,100 kg
正味重量
14,900 kg
アクスル数
5


販売会社に連絡
€24,950
≈ $28,640
≈ ¥4,172,000
2003
荷重容量
31,440 kg
正味重量
13,560 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€34,950
≈ $40,120
≈ ¥5,844,000
2003
アクスル数
3
販売会社に連絡
€25,950
≈ $29,790
≈ ¥4,339,000
1998
荷重容量
30,640 kg
正味重量
14,360 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€31,500
≈ $36,160
≈ ¥5,267,000
2002
荷重容量
47,150 kg
正味重量
12,850 kg
アクスル数
3



Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,350
≈ ¥2,090,000
1999
荷重容量
28,230 kg
サスペンション
スプリング/スプリング
正味重量
7,770 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€19,900
≈ $22,840
≈ ¥3,327,000
1998
荷重容量
26,700 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
13,300 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€29,950
≈ $34,380
≈ ¥5,008,000
2006
荷重容量
31,760 kg
正味重量
13,240 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€35,000
≈ $40,170
≈ ¥5,852,000
2002
荷重容量
32,140 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
12,860 kg
アクスル数
3
第五輪高さ
1,240 mm


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
荷重容量
33,220 kg
正味重量
11,780 kg


販売会社に連絡
€26,950
≈ $30,930
≈ ¥4,506,000
2005
荷重容量
29,600 kg
正味重量
14,400 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
€28,500
≈ $32,710
≈ ¥4,765,000
1995
荷重容量
26,680 kg
正味重量
18,320 kg
アクスル数
3



Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
荷重容量
31,380 kg
正味重量
13,620 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
荷重容量
43,480 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
18,520 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
荷重容量
21,120 kg
正味重量
6,880 kg
アクスル数
2


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
荷重容量
55,800 kg
正味重量
22,200 kg
アクスル数
6


販売会社に連絡
€45,000
≈ $51,650
≈ ¥7,524,000
2001
荷重容量
29,440 kg
正味重量
16,560 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
「Nooteboom 低床セミトレーラ」セクションの他のモデル
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: hydraulische Federung
Hinterachse 1: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Hinterachse 2: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Hinterachse 3: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Hinterachse 4: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Ladebordwand: Ja
Bremser: tromlebremser
Affjedring: hydraulisk affjedring
Bagaksel 1: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Bagaksel 2: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Bagaksel 3: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Bagaksel 4: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Læssebagsmæk: Ja
Brakes: drum brakes
Suspension: hydraulic suspension
Rear axle 1: Steering; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Rear axle 2: Steering; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Rear axle 3: Steering; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Rear axle 4: Steering; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Tail lift: Yes
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión hidráulica
Eje trasero 1: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Eje trasero 2: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Eje trasero 3: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Eje trasero 4: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Trampilla elevadora: Sí
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension hydraulique
Essieu arrière 1: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Essieu arrière 2: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Essieu arrière 3: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Essieu arrière 4: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Trappe de chargement: Oui
Remmen: trommelremmen
Vering: hydraulische vering
Achteras 1: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Achteras 2: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Achteras 3: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Achteras 4: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Laadklep: Ja
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie hydrauliczne
Oś tylna 1: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Oś tylna 2: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Oś tylna 3: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Oś tylna 4: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Klapa załadunkowa: Tak
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão hidráulica
Eixo traseiro 1: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Eixo traseiro 2: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Eixo traseiro 3: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Eixo traseiro 4: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Monta-cargas: Sim
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: гидравлическая подвеска
Задний мост 1: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Задний мост 2: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Задний мост 3: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Задний мост 4: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Заднее подъемное устройство: Да
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: hydraulisk fjädring
Bakaxel 1: Styrning; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Bakaxel 2: Styrning; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Bakaxel 3: Styrning; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Bakaxel 4: Styrning; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Baklucka: Ja