Goldhofer 3 AS GESTUURD REMOTE CONTROLE 1,2 M EXTENDABLE 低床セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















































広告に興味はありますか?
1/24
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
アクスル
ブランド:
BPW
アクスル数:
3
ステアリングアクスル
ダブルタイヤ
第1アクスル:
245X70X17.5
第2アクスル:
245X70X17.5
第2アクスル:
245X70X17.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Frank de Jong
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:30 - 17:30
Richard Huijbreghts
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€27,950
≈ $31,820
≈ ¥4,556,000
2015
荷重容量
29,720 kg
正味重量
12,280 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€59,750
≈ $68,030
≈ ¥9,739,000
2012
荷重容量
56,320 kg
正味重量
17,680 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2015
荷重容量
63,600 kg
サスペンション
スプリング/エア
正味重量
22,400 kg
アクスル数
6
第五輪高さ
1,310 mm


販売会社に連絡
€53,000
≈ $60,350
≈ ¥8,639,000
2012
荷重容量
65,500 kg
正味重量
14,500 kg
アクスル数
5



Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2017
荷重容量
39,000 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
11,000 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
荷重容量
88,100 kg
正味重量
37,900 kg
アクスル数
8


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2017
荷重容量
36,500 kg
サスペンション
スプリング/エア
正味重量
11,500 kg
アクスル数
3
第五輪高さ
1,300 mm


販売会社に連絡
€36,950
≈ $42,070
≈ ¥6,023,000
2014
荷重容量
36,300 kg
正味重量
11,700 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
€42,500
≈ $48,390
≈ ¥6,928,000
2015
荷重容量
29,660 kg
正味重量
11,340 kg
アクスル数
3



Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€55,500
≈ $63,190
≈ ¥9,047,000
2009
荷重容量
35,000 kg
正味重量
19,000 kg
アクスル数
3



Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
44,000 kg
正味重量
11,500 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
€37,950
≈ $43,210
≈ ¥6,186,000
2017
荷重容量
33,840 kg
正味重量
12,160 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
€22,950
≈ $26,130
≈ ¥3,741,000
1992
荷重容量
55,100 kg
正味重量
19,900 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
€47,950
≈ $54,600
≈ ¥7,816,000
2011
荷重容量
45,880 kg
正味重量
20,320 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
€27,950
≈ $31,820
≈ ¥4,556,000
2014
荷重容量
39,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
4


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
荷重容量
40,600 kg
正味重量
17,000 kg


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2015
荷重容量
39,260 kg
正味重量
8,740 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
荷重容量
40,600 kg
正味重量
17,000 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 80%; Reifen Profil rechts außen: 80%
Hinterachse 2: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Hinterachse 3: Gelenkt; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%
Bagaksel 2: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Bagaksel 3: Styretøj; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Steering; Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%
Rear axle 2: Steering; Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Rear axle 3: Steering; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%
Eje trasero 2: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Eje trasero 3: Dirección; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%
Essieu arrière 2: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Essieu arrière 3: Direction; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 80%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 80%
Achteras 2: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Achteras 3: Meesturend; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%
Oś tylna 2: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Oś tylna 3: Układ kierowniczy; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%
Eixo traseiro 2: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Eixo traseiro 3: Direção; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%
Задний мост 2: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Задний мост 3: Рулевое управление; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Styrning; Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 80%; Däckprofil utanför höger: 80%
Bakaxel 2: Styrning; Däckprofil inuti vänster: 80%; Däckprofil lämnades utanför: 80%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Bakaxel 3: Styrning; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%