Broshuis Semi / NL Trailer / Apk 12-2025 / uitschuifbaar / 20.35 mtr 低床セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



















広告に興味はありますか?
1/9
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
幅 - 2.55 m
アクスル
アクスル数:
3
ステアリングアクスル
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
4.3
116件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 317...
表示
+31 6 31780848
+31 6 265...
表示
+31 6 26566311
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€29,500
≈ ¥5,156,000
≈ $34,430
2008
荷重容量
34,500 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
10,500 kg
アクスル数
3


Versteijnen Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€27,900
≈ ¥4,877,000
≈ $32,560
2008
荷重容量
43,420 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
10,580 kg
アクスル数
4


JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
荷重容量
54,210 kg
正味重量
29,790 kg
アクスル数
6


Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量
34,550 kg
正味重量
13,450 kg
アクスル数
3


Xiffix B.V.
Autolineで13年
販売会社に連絡
€44,985
≈ ¥7,863,000
≈ $52,510
2006
荷重容量
80,500 kg
正味重量
17,000 kg
アクスル数
5


Equipped4U BV
Autolineで16年
販売会社に連絡
€37,500
≈ ¥6,555,000
≈ $43,770
2006
アクスル数
3

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
52,000 kg
サスペンション
スプリング/エア
正味重量
23,000 kg
アクスル数
4
第五輪高さ
1,350 mm


HERAS Trade
Autolineで4年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
荷重容量
31,880 kg
正味重量
7,120 kg
アクスル数
3


Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量
35,650 kg
正味重量
12,350 kg
アクスル数
3


Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
荷重容量
33,720 kg
正味重量
10,280 kg
アクスル数
3


Vlastuin Truck en Trailer Trading B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1993
荷重容量
32,900 kg
正味重量
10,100 kg
アクスル数
3


Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
荷重容量
33,400 kg
正味重量
11,000 kg
アクスル数
4


Bartelds Trucks
Autolineで6年
販売会社に連絡
€39,000
≈ ¥6,817,000
≈ $45,520
2008
荷重容量
26,400 kg
正味重量
13,800 kg


Autohandel Gebr. Heinhuis
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
荷重容量
139,200 kg
正味重量
37,000 kg
アクスル数
8


De Borg Trading Company bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
荷重容量
21,800 kg
正味重量
14,200 kg
アクスル数
2


Xiffix B.V.
Autolineで13年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
€34,000
≈ ¥5,943,000
≈ $39,680
2008
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€49,400
≈ ¥8,635,000
≈ $57,660
2008
荷重容量
365,460 kg
正味重量
14,540 kg
アクスル数
2



BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€640,000
≈ ¥111,900,000
≈ $747,000
2008
Autohandel Gebr. Heinhuis
Autolineで11年
販売会社に連絡
Zadní náprava 2: Max. zatížení nápravy: 9000 kg
Zadní náprava 3: Max. zatížení nápravy: 9000 kg; Řízení
MOT: zkontrolováno do dec. 2026
Obecný stav: velmi dobrý
Technický stav: velmi dobrý
Optický stav: velmi dobrý
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 12.2025
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Wenden Sie sich an Martijn Schuiling, Arno De Leeuw oder Algemeen, um weitere Informationen zu erhalten.
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj
APK (Bileftersyn): testet indtil dec. 2026
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Kontakt Algemeen for yderligere oplysninger
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Steering
APK (MOT): tested until 12/2025
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Please contact Martijn Schuiling, Arno De Leeuw or Algemeen for more information
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección
APK (ITV): inspeccionado hasta dic. 2026
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Póngase en contacto con Algemeen para obtener más información.
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction
APK (CT): valable jusqu'à déc. 2026
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Veuillez contacter Algemeen pour plus d'informations
Hátsó tengely 2: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg
Hátsó tengely 3: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Kormányzás
MOT: vizsgálták, amíg dec. 2026
Általános állapot: nagyon jó
Műszaki állapot: nagyon jó
Optikai állapot: nagyon jó
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot Algemeen-vel
Asse posteriore 2: Carico massimo per asse: 9000 kg
Asse posteriore 3: Carico massimo per asse: 9000 kg; Sterzo
MOT: ispezionato fino a dic 2026
Stato generale: molto buono
Stato tecnico: molto buono
Stato ottico: molto buono
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend
APK: gekeurd tot dec. 2026
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Neem voor meer informatie contact op met Algemeen
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do dec. 2026
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Algemeen
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção
APK (MOT): testado até dec. 2026
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Contacte Algemeen para obter mais informações
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление
APK (TO): проверка пройдена до dec. 2026
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Свяжитесь с Algemeen для получения дополнительной информации
Zadná náprava 2: Max. zaťaženie nápravy: 9000 kg
Zadná náprava 3: Max. zaťaženie nápravy: 9000 kg; Riadenie
MOT: skontrolované do dec. 2026
Všeobecný stav: veľmi dobrý
Technický stav: veľmi dobrý
Optický stav: veľmi dobrý
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Styrning
MOT: besiktigat till dec. 2026
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Kontakta Algemeen för mer information