Van Hool 3B0064 TROMMELREMMEN/FREINS TAMBOURS 平床セミトレーラー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
1/1
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 13.9 m, 幅 - 2.55 m
アクスル
アクスル数:
3
第1アクスル:
385/65R22.50
第2アクスル:
385/65R22.50
第2アクスル:
385/65R22.50
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
青
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Germain Daenen
言語:
ポーランド語, フランス語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Luk Schoefs
言語:
フランス語, ドイツ語, オランダ語, 英語
言語:
フランス語, ポーランド語, ルーマニア語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
3.9
87件のレビュー
販売業者に登録
+32 472 55 ...
表示
+32 472 55 55 45
+32 472 55 ...
表示
+32 472 55 53 77
+32 89 23 ...
表示
+32 89 23 53 43
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€3,500
≈ ¥634,400
≈ $4,065
平床セミトレーラー
2003
荷重容量
33,150 kg
正味重量
5,850 kg
アクスル数
3
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,500
≈ ¥634,400
≈ $4,065
平床セミトレーラー
2007
荷重容量
32,880 kg
正味重量
6,120 kg
アクスル数
3
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,500
≈ ¥634,400
≈ $4,065
平床セミトレーラー
2007
アクスル数
3
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,500
≈ ¥634,400
≈ $4,065
平床セミトレーラー
2007
荷重容量
33,000 kg
正味重量
6,000 kg
アクスル数
3
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,900
≈ ¥706,900
≈ $4,529
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
26,700 kg
正味重量
6,300 kg
アクスル数
2
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
平床セミトレーラー
2003
アクスル数
2
M.J.C. TRUCKS & MACHINERY
Autolineで15年
販売会社に連絡
€3,450
≈ ¥625,300
≈ $4,007
平床セミトレーラー
2006
荷重容量
32,860 kg
正味重量
6,140 kg
アクスル数
3
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€11,900
≈ ¥2,157,000
≈ $13,820
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
26,685 kg
正味重量
12,315 kg
アクスル数
3
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€23,800
≈ ¥4,314,000
≈ $27,640
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
48,220 kg
正味重量
13,780 kg
アクスル数
4
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€3,500
≈ ¥634,400
≈ $4,065
平床セミトレーラー
1999
正味重量
9,000 kg
Anveco Trading bvba
Autolineで8年
販売会社に連絡
€5,700
≈ ¥1,033,000
≈ $6,620
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
29,904 kg
正味重量
4,096 kg
アクスル数
3
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€4,900
≈ ¥888,200
≈ $5,691
平床セミトレーラー
2001
荷重容量
29,900 kg
正味重量
8,100 kg
アクスル数
3
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,441,000
≈ $9,233
平床セミトレーラー
2001
アクスル数
3
M.J.C. TRUCKS & MACHINERY
Autolineで15年
販売会社に連絡
€4,000
≈ ¥725,000
≈ $4,646
平床セミトレーラー
1995
荷重容量
23,380 kg
正味重量
15,620 kg
アクスル数
3
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€6,750
≈ ¥1,224,000
≈ $7,839
平床セミトレーラー
1987
荷重容量
30,160 kg
正味重量
8,840 kg
アクスル数
3
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€5,750
≈ ¥1,042,000
≈ $6,678
平床セミトレーラー
1992
荷重容量
30,250 kg
正味重量
8,750 kg
アクスル数
3
BVBA OPTIMA TRUCKS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€3,900
≈ ¥706,900
≈ $4,529
平床セミトレーラー
1998
荷重容量
30,310 kg
正味重量
7,690 kg
アクスル数
3
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€3,500
≈ ¥634,400
≈ $4,065
平床セミトレーラー
2003
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3
CL EXPORT
Autolineで5年
販売会社に連絡
€4,500
≈ ¥815,700
≈ $5,226
平床セミトレーラー
1991
荷重容量
33,800 kg
正味重量
9,200 kg
アクスル数
3
GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで18年
販売会社に連絡
€11,500
≈ ¥2,084,000
≈ $13,360
平床セミトレーラー
2008
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3
DETRUCKS
Autolineで8年
販売会社に連絡




















Brzdy: bubnové brzdy
Zadní náprava 1: Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%; Zavěšení: vzduchové odpružení
Zadní náprava 2: Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%; Zavěšení: hydraulické odpružení
Zadní náprava 3: Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%; Zavěšení: vzduchové odpružení
Obecný stav: dobrý
Technický stav: velmi dobrý
Optický stav: dobrý
Poškození: bez poškození
Refenmaß: 385/65R22.50
Bremsen: Trommelbremsen
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%; Federung: Luftfederung
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%; Federung: hydraulische Federung
Hinterachse 3: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%; Federung: Luftfederung
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Luc Schoefs oder Germain Daenen, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%; Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%; Affjedring: hydraulisk affjedring
Bagaksel 3: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%; Affjedring: luftaffjedring
Overordnet stand: god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: god
Skade: fri for skader
Tyre size: 385/65R22.50
Brakes: drum brakes
Rear axle 1: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%; Suspension: air suspension
Rear axle 2: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%; Suspension: hydraulic suspension
Rear axle 3: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%; Suspension: air suspension
Condition
General condition: good
Technical condition: very good
Visual appearance: good
Damages: none
Additional information
Please contact Luc Schoefs or Germain Daenen for more information
Frenos: frenos de tambor
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%; Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%; Suspensión: suspensión hidráulica
Eje trasero 3: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%; Suspensión: suspensión neumática
Estado general: bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
Dimension des pneus: 385/65R22.50
Freins: freins à tambour
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%; Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%; Suspension: suspension hydraulique
Essieu arrière 3: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%; Suspension: suspension pneumatique
Condition
État général: bon
État technique: très bon
État optique: bon
Dommages: aucun
Informations complémentaires
Veuillez contacter Luc Schoefs ou Germain Daenen pour plus d'informations
Fékek: dobfékek
Hátsó tengely 1: Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%; Felfüggesztés: légrugózás
Hátsó tengely 2: Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%; Felfüggesztés: hidraulikus felfüggesztés
Hátsó tengely 3: Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%; Felfüggesztés: légrugózás
Általános állapot: jó
Műszaki állapot: nagyon jó
Optikai állapot: jó
Kár: sérülésmentes
Freni: freni a tamburo
Asse posteriore 1: Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%; Sospensione: sospensione pneumatica
Asse posteriore 2: Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%; Sospensione: sospensione idraulica
Asse posteriore 3: Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%; Sospensione: sospensione pneumatica
Stato generale: buono
Stato tecnico: molto buono
Stato ottico: buono
Danni: senza danni
- ROR-assen
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Bandenmaat: 385/65R22.50
Remmen: trommelremmen
Achteras 1: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%; Vering: luchtvering
Achteras 2: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%; Vering: hydraulische vering
Achteras 3: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%; Vering: luchtvering
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Luc Schoefs of Germain Daenen
Hamulce: hamulce bębnowe
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%; Zawieszenie: zawieszenie hydrauliczne
Oś tylna 3: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
Travões: travões de tambor
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%; Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%; Suspensão: suspensão hidráulica
Eixo traseiro 3: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%; Suspensão: suspensão pneumática
Estado geral: bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
Тормоза: барабанные тормоза
Задний мост 1: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%; Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 2: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%; Подвеска: гидравлическая подвеска
Задний мост 3: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%; Подвеска: пневматическая подвеска
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Повреждения: без повреждений
Brzdy: bubnové brzdy
Zadná náprava 1: Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%; Zavesenie: vzduchové odpruženie
Zadná náprava 2: Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%; Zavesenie: hydraulické odpruženie
Zadná náprava 3: Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%; Zavesenie: vzduchové odpruženie
Všeobecný stav: dobré
Technický stav: veľmi dobrý
Optický stav: dobré
Poškodenie: bez poškodenia
Bromsar: trumbromsar
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%; Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%; Fjädring: hydraulisk fjädring
Bakaxel 3: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%; Fjädring: luftfjädring
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri