Pacton UOPLYST 3X BPW AXLE BOARDS 平床セミトレーラー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram









広告に興味はありますか?
1/9
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
アクスル
アクスル数:
3
第1アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
第2アクスル:
385/65R22.5
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€15,950
≈ ¥2,890,000
≈ $18,410
平床セミトレーラー
2005
荷重容量
41,340 kg
正味重量
8,660 kg
アクスル数
4
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€5,750
≈ ¥1,042,000
≈ $6,638
平床セミトレーラー
2005
荷重容量
41,380 kg
正味重量
8,620 kg
アクスル数
4
A.Z. Industrials B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€2,650
≈ ¥480,200
≈ $3,059
平床セミトレーラー
2006
荷重容量
31,500 kg
正味重量
7,500 kg
アクスル数
3
Thomas Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€2,450
≈ ¥444,000
≈ $2,828
平床セミトレーラー
2003
荷重容量
32,500 kg
正味重量
7,500 kg
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,890,000
≈ $18,410
平床セミトレーラー
2006
荷重容量
41,530 kg
正味重量
8,470 kg
アクスル数
4
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€14,750
≈ ¥2,673,000
≈ $17,030
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
21,660 kg
正味重量
16,340 kg
アクスル数
2
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
38,200 kg
正味重量
8,800 kg
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€3,950
≈ ¥715,800
≈ $4,560
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
31,900 kg
正味重量
7,100 kg
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,441,000
≈ $9,177
平床セミトレーラー
2002
荷重容量
38,200 kg
正味重量
8,800 kg
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
平床セミトレーラー
2007
荷重容量
39,420 kg
正味重量
8,580 kg
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
平床セミトレーラー
2007
荷重容量
39,560 kg
正味重量
8,440 kg
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€8,950
≈ ¥1,622,000
≈ $10,330
プラットフォームセミトレーラ
2005
荷重容量
27,000 kg
正味重量
12,000 kg
TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
平床セミトレーラー
2005
荷重容量
37,320 kg
正味重量
7,680 kg
アクスル数
3
Xiffix B.V.
Autolineで13年
販売会社に連絡
€8,950
≈ ¥1,622,000
≈ $10,330
平床セミトレーラー
2000
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€17,750
≈ ¥3,217,000
≈ $20,490
平床セミトレーラー
2003
荷重容量
44,520 kg
正味重量
8,480 kg
アクスル数
4
DEKO B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€8,900
≈ ¥1,613,000
≈ $10,270
平床セミトレーラー
1998
正味重量
10,000 kg
アクスル数
3
GeoNed Trucks & Machines
Autolineで2年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
平床セミトレーラー
1988
荷重容量
24,240 kg
正味重量
7,760 kg
アクスル数
2
KW Trading& Rental
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
平床セミトレーラー
2005
アクスル数
3
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,890,000
≈ $18,410
平床セミトレーラー
2000
荷重容量
41,320 kg
正味重量
8,680 kg
アクスル数
4
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€12,950
≈ ¥2,347,000
≈ $14,950
平床セミトレーラー
2008
荷重容量
39,600 kg
正味重量
8,400 kg
アクスル数
3
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡




















Brzdy: bubnové brzdy
Zavěšení: vzduchové odpružení
Zadní náprava 1: Max. zatížení nápravy: 8000 kg; Profil pneumatiky vlevo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Zadní náprava 2: Max. zatížení nápravy: 8000 kg; Profil pneumatiky vlevo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Zadní náprava 3: Max. zatížení nápravy: 8000 kg; Profil pneumatiky vlevo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 8000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 8000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 8000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Wenden Sie sich an Frank de Jong, Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
derived from the information on the website.
= More information =
Tyre size: 385/65R22.5
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 8000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Max. axle load: 8000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 3: Max. axle load: 8000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Please contact Frank de Jong, Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Fékek: dobfékek
Felfüggesztés: légrugózás
Hátsó tengely 1: Maximális tengelyterhelés: 8000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Hátsó tengely 2: Maximális tengelyterhelés: 8000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Hátsó tengely 3: Maximális tengelyterhelés: 8000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Freni: freni a tamburo
Sospensione: sospensione pneumatica
Asse posteriore 1: Carico massimo per asse: 8000 kg; Profilo del pneumatico sinistra: 30%; Profilo del pneumatico destra: 30%
Asse posteriore 2: Carico massimo per asse: 8000 kg; Profilo del pneumatico sinistra: 30%; Profilo del pneumatico destra: 30%
Asse posteriore 3: Carico massimo per asse: 8000 kg; Profilo del pneumatico sinistra: 30%; Profilo del pneumatico destra: 30%
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Bandenmaat: 385/65R22.5
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 8000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Max. aslast: 8000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 3: Max. aslast: 8000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong, Rene Jerphanion of Sven Rommens
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 8000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 8000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 8000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Brzdy: bubnové brzdy
Zavesenie: vzduchové odpruženie
Zadná náprava 1: Max. zaťaženie nápravy: 8000 kg; Profil pneumatiky vľavo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Zadná náprava 2: Max. zaťaženie nápravy: 8000 kg; Profil pneumatiky vľavo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Zadná náprava 3: Max. zaťaženie nápravy: 8000 kg; Profil pneumatiky vľavo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 8000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Max. axellast: 8000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 3: Max. axellast: 8000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%