LAG HIAB ROLLER 130 R 2009 平床セミトレーラー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











































広告に興味はありますか?
1/21
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
アクスル
ブランド:
MERCEDES-BENZ
アクスル数:
3
ステアリングアクスル
第1アクスル:
385X65X22.5
第2アクスル:
385X65X22.5
第2アクスル:
385X65X22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€13,950
≈ $16,080
≈ ¥2,385,000
2009
荷重容量
26,080 kg
正味重量
7,920 kg
アクスル数
3


RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€17,950
≈ $20,690
≈ ¥3,069,000
2010
荷重容量
4,250 kg
正味重量
2,750 kg
アクスル数
2


Blaauw bedrijfswagens
Autolineで2年
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,620
≈ ¥1,872,000
2009
荷重容量
27,950 kg
正味重量
10,050 kg
アクスル数
3


RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€6,400
≈ $7,377
≈ ¥1,094,000
2010
荷重容量
4,050 kg
正味重量
1,450 kg
アクスル数
1



B-tham Trade & Consultancy B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€3,490
≈ $4,023
≈ ¥596,700
2010
荷重容量
33,700 kg
正味重量
7,300 kg
アクスル数
3


Truckcenter Veendam
Autolineで9年
販売会社に連絡
€24,000
≈ $27,660
≈ ¥4,103,000
2011
荷重容量
36,490 kg
正味重量
8,510 kg
アクスル数
3


MJB Trading
Autolineで7年
販売会社に連絡
€6,400
≈ $7,377
≈ ¥1,094,000
2010
荷重容量
4,050 kg
正味重量
1,450 kg
アクスル数
1



B-tham Trade & Consultancy B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€15,950
≈ $18,390
≈ ¥2,727,000
2005
荷重容量
41,340 kg
正味重量
8,660 kg
アクスル数
4


RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€6,400
≈ $7,377
≈ ¥1,094,000
2010
荷重容量
4,050 kg
正味重量
1,450 kg
アクスル数
1



B-tham Trade & Consultancy B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€4,500
≈ $5,187
≈ ¥769,300
2005
正味重量
6,380 kg
アクスル数
3

ANEMA TRUCKS
Autolineで21年
販売会社に連絡
€5,950
≈ $6,859
≈ ¥1,017,000
2002
荷重容量
31,900 kg
正味重量
7,100 kg
アクスル数
3


RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€22,500
≈ $25,940
≈ ¥3,847,000
2012
荷重容量
29,520 kg
正味重量
8,480 kg
アクスル数
2


Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
荷重容量
38,400 kg
正味重量
6,600 kg
アクスル数
3


Truck & Trailerservice Swifterbant BV
Autolineで1年
販売会社に連絡
€6,450
≈ $7,435
≈ ¥1,103,000
2011
荷重容量
36,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3



Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
荷重容量
37,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


EKW Trading
Autolineで9年
販売会社に連絡
€22,500
≈ $25,940
≈ ¥3,847,000
2012
荷重容量
29,390 kg
正味重量
8,610 kg
アクスル数
2


Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
€22,500
≈ $25,940
≈ ¥3,847,000
2012
荷重容量
29,520 kg
正味重量
8,480 kg
アクスル数
2


Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
€7,750
≈ $8,933
≈ ¥1,325,000
2008
荷重容量
37,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,410
≈ ¥2,137,000
2008
サスペンション
エア/エア
アクスル数
4
H.J. Kraaij B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,750
≈ $18,160
≈ ¥2,693,000
2006
30.18 HP (22.18 kW)
荷重容量
44,400 kg
正味重量
8,600 kg
アクスル数
4


BOSS MACHINERY B.V.
Autolineで13年
販売会社に連絡
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Gelenkt; Reifen Profil links: 60%; Reifen Profil rechts: 60%
Hinterachse 3: Gelenkt; Reifen Profil rechts: 60%
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Styretøj; Dækprofil venstre: 60%; Dækprofil højre: 60%
Bagaksel 3: Styretøj; Dækprofil højre: 60%
derived from the information on the website.
= More information =
Tyre size: 385X65X22.5
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Steering; Tyre profile left: 60%; Tyre profile right: 60%
Rear axle 3: Steering; Tyre profile right: 60%
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 60%; Dibujo del neumático derecha: 60%
Eje trasero 3: Dirección; Dibujo del neumático derecha: 60%
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Direction; Sculptures des pneus gauche: 60%; Sculptures des pneus droite: 60%
Essieu arrière 3: Direction; Sculptures des pneus droite: 60%
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Bandenmaat: 385X65X22.5
Vering: luchtvering
Achteras 1: Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Meesturend; Bandenprofiel links: 60%; Bandenprofiel rechts: 60%
Achteras 3: Meesturend; Bandenprofiel rechts: 60%
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 60%; Profil opon prawa: 60%
Oś tylna 3: Układ kierowniczy; Profil opon prawa: 60%
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Direção; Perfil do pneu esquerda: 60%; Perfil do pneu direita: 60%
Eixo traseiro 3: Direção; Perfil do pneu direita: 60%
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Рулевое управление; Профиль шин слева: 60%; Профиль шин справа: 60%
Задний мост 3: Рулевое управление; Профиль шин справа: 60%
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 2: Styrning; Däckprofil vänster: 60%; Däckprofil rätt: 60%
Bakaxel 3: Styrning; Däckprofil rätt: 60%