Pacton N/A ET3 カーテンサイドセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram






広告に興味はありますか?
1/6
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€17,500
正味価格
≈ ¥3,160,000
≈ $20,240
≈ $20,240
販売会社に連絡
ブランド:
Pacton
モデル:
N/A ET3
タイプ:
カーテンサイドセミトレーラ
製造年:
2019-08
初回登録:
2019-08
荷重容量:
34,800 kg
正味重量:
7,200 kg
総重量:
42,000 kg
場所:
オランダ
's-Hertogenbosch6535 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
O4658
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
13.4 m × 2.53 m × 2.7 m
トラックボディ
リアドア
アクスル
アクスル数:
3
ホイールベース:
9,110 mm
第1アクスル:
385/65/22.5
第2アクスル:
385/65/22.5
第2アクスル:
385/65/22.5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
XNTTXD3420,0,0775
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€17,500
≈ ¥3,160,000
≈ $20,240
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,799,000
≈ $17,930
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
カーテンサイドセミトレーラ
2019
荷重容量
34,800 kg
正味重量
7,200 kg
アクスル数
3
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€17,500
≈ ¥3,160,000
≈ $20,240
カーテンサイドセミトレーラ
2020
アクスル数
3
KRONE TRAILER BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
€17,500
≈ ¥3,160,000
≈ $20,240
カーテンサイドセミトレーラ
2020
アクスル数
3
KRONE TRAILER BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
€17,500
≈ ¥3,160,000
≈ $20,240
カーテンサイドセミトレーラ
2020
アクスル数
3
KRONE TRAILER BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
€17,500
≈ ¥3,160,000
≈ $20,240
カーテンサイドセミトレーラ
2020
サスペンション
エア/エア
アクスル数
3
KRONE TRAILER BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
€18,750
≈ ¥3,386,000
≈ $21,690
カーテンサイドセミトレーラ
2020
荷重容量
34,850 kg
正味重量
7,150 kg
アクスル数
3
Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€18,750
≈ ¥3,386,000
≈ $21,690
カーテンサイドセミトレーラ
2020
荷重容量
34,850 kg
正味重量
7,150 kg
アクスル数
3
Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€17,985
≈ ¥3,248,000
≈ $20,800
カーテンサイドセミトレーラ
2020
荷重容量
34,850 kg
容積
99,056 m³
正味重量
7,150 kg
アクスル数
3
Equipped4U BV
Autolineで16年
販売会社に連絡
€18,750
≈ ¥3,386,000
≈ $21,690
カーテンサイドセミトレーラ
2020
荷重容量
34,850 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,150 kg
アクスル数
3
Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€18,750
≈ ¥3,386,000
≈ $21,690
カーテンサイドセミトレーラ
2020
荷重容量
34,850 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,150 kg
アクスル数
3
Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€17,985
≈ ¥3,248,000
≈ $20,800
カーテンサイドセミトレーラ
2020
荷重容量
34,850 kg
容積
99,056 m³
正味重量
7,150 kg
アクスル数
3
Equipped4U BV
Autolineで16年
販売会社に連絡




















Značka náprav: Anders
Brzdy: bubnové brzdy
Zavěšení: vzduchové odpružení
Zadní náprava 1: Max. zatížení nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vlevo: 70%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadní náprava 2: Max. zatížení nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vlevo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadní náprava 3: Max. zatížení nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vlevo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Poškození: bez poškození
Registrační číslo: OR-56-YZ
Marke Achsen: Anders
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Schäden: keines
Kennzeichen: OR-56-YZ
Akselfabrikat: Anders
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Skade: fri for skader
Registreringsnummer: OR-56-YZ
Make axles: Anders
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Damages: none
Registration number: OR-56-YZ
Marca de ejes: Anders
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Daños: ninguno
Matrícula: OR-56-YZ
Marque essieux: Anders
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Dommages: aucun
Numéro d'immatriculation: OR-56-YZ
Tengelyek gyártmánya: Anders
Fékek: dobfékek
Felfüggesztés: légrugózás
Hátsó tengely 1: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 70%; Gumiabroncs profilja jobbra: 50%
Hátsó tengely 2: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 50%; Gumiabroncs profilja jobbra: 50%
Hátsó tengely 3: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Kár: sérülésmentes
Rendszám: OR-56-YZ
Marca degli assi: Anders
Freni: freni a tamburo
Sospensione: sospensione pneumatica
Asse posteriore 1: Carico massimo per asse: 9000 kg; Profilo del pneumatico sinistra: 70%; Profilo del pneumatico destra: 50%
Asse posteriore 2: Carico massimo per asse: 9000 kg; Profilo del pneumatico sinistra: 50%; Profilo del pneumatico destra: 50%
Asse posteriore 3: Carico massimo per asse: 9000 kg; Profilo del pneumatico sinistra: 30%; Profilo del pneumatico destra: 30%
Danni: senza danni
Numero di immatricolazione: OR-56-YZ
Merk assen: Anders
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Schade: schadevrij
Kenteken: OR-56-YZ
Produkcja osi: Anders
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Uszkodzenia: brak
Numer rejestracyjny: OR-56-YZ
Marca de eixos: Anders
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Danos: nenhum
Número de registo: OR-56-YZ
Марка мостов: Anders
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Повреждения: без повреждений
Регистрационный номер: OR-56-YZ
Značka náprav: Anders
Brzdy: bubnové brzdy
Zavesenie: vzduchové odpruženie
Zadná náprava 1: Max. zaťaženie nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vľavo: 70%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadná náprava 2: Max. zaťaženie nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vľavo: 50%; Profil pneumatiky vpravo: 50%
Zadná náprava 3: Max. zaťaženie nápravy: 9000 kg; Profil pneumatiky vľavo: 30%; Profil pneumatiky vpravo: 30%
Poškodenie: bez poškodenia
Registračné číslo: OR-56-YZ
Fabrikat av axlar: Anders
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Skada på fordon: skadefri
Registreringsnummer: OR-56-YZ