Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ

PDF
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 1 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 2 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 3 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 4 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 5 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 6 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 7 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 8 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 9 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 10 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 11 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 12 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 13 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 14 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 15 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 16 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 17 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 18 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 19 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 20 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 21 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 22 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 23 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 24 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 25 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 26 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 27 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 28 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 29 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 30 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 31 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 32 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 33 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 34 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 35 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 36 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 37 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 38 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 39 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 40 - Autoline
Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ | 画像 41 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/41
PDF
€15,985
正味価格
≈ $18,180
≈ ¥2,600,000
販売会社に連絡
ブランド: Van Hool
製造年: 2011-06
初回登録: 2011-06-27
荷重容量: 34,300 kg
正味重量: 4,700 kg
総重量: 39,000 kg
場所: オランダ Roosendaal6492 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: DH2581
掲載日: 1か月超
説明
全体寸法: 長さ - 9.36 m, 幅 - 2.55 m
アクスル
ブランド: SAF
アクスル数: 3
ホイールベース: 7,450 mm
第1アクスル: 385/65 R22.5
第2アクスル: 385/65 R22.5
第2アクスル: 385/65 R22,5
ブレーキ
ABS
EBS
追加装置
軽合金ホイール
状態
状態: 使用済

さらに詳細 — Van Hool 20FT, 66° Tipping-chassis, ADR (EX/II, EX/III, FL, AT), SAF, 2 l コンテナシャーシセミトレーラ

英語
- ADR
- Въздушно окачване
- Дискови спирачки
- ADR
- Kotoučové brzdy
- Vzduchové odpružení
= Weitere Optionen und Zubehör =

- ADR
- Luftfederung
- Scheibenbremsen

= Anmerkungen =

schönes 2011 Van Hool 20FT 66°-Kippfahrwerk, SAF-Achsen mit Scheibebremsen (Intradisc), ABS/EBS, 2 x Liftachse, ADR (EXII, EXIII, FL, AT), kippbar bis zu 66 Grad, zusätzliche Stutzbeine hinten, 380 V, Leergewicht: 4.700 kg, maximale Masse: 39.000 kg, 385/65-R22,5-Reifen (L: 7/8/9 mm; R: 8/12/8 mm), niederländische Zulassung

= Weitere Informationen =

Hinterachse 1: Refenmaß: 385/65 R22.5; Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 45%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Refenmaß: 385/65 R22.5; Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 75%
Hinterachse 3: Refenmaß: 385/65 R22,5; Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 55%; Reifen Profil rechts: 50%
Marke des Aufbaus: Van Hool 3B2013
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Kennzeichen: OL-86-JL
= Flere valgmuligheder og mere tilbehør =

- ADR
- Luftaffjedring
- Skivebremser

= Yderligere oplysninger =

Bagaksel 1: Dækstørrelse: 385/65 R22.5; Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 45%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 385/65 R22.5; Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 75%
Bagaksel 3: Dækstørrelse: 385/65 R22,5; Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 55%; Dækprofil højre: 50%
Karosserifabrikat: Van Hool 3B2013
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Registreringsnummer: OL-86-JL
- ADR
- Αερανάρτηση
- Δισκόφρενα
= Additional options and accessories =

- ADR
- Air suspension
- Disc brakes

= Remarks =

nice 2011 Van Hool 20FT 66° tipping chassis, SAF axles with disc brakes (intradisc), ABS/EBS, 2 x liftaxle, ADR (EXII, EXIII, FL, AT), tilts up to 66 degrees, extra landing legs at the rear,380V, empty weight: 4,700kg, max mass: 39,000kg, 385/65-R22.5 tires (L: 7/8/9mm; R: 8/12/8mm), Dutch registration

= More information =

Axle configuration
Brakes: disc brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre size: 385/65 R22.5; Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 45%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Tyre size: 385/65 R22.5; Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 75%
Rear axle 3: Tyre size: 385/65 R22,5; Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 55%; Tyre profile right: 50%

Functional
Make of bodywork: Van Hool 3B2013

Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good

Identification
Registration number: OL-86-JL
= Más opciones y accesorios =

- ADR
- Frenos de disco
- Suspensión neumática

= Más información =

Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 385/65 R22.5; Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 45%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 385/65 R22.5; Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 75%
Eje trasero 3: Tamaño del neumático: 385/65 R22,5; Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 55%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Marca carrocería: Van Hool 3B2013
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Matrícula: OL-86-JL
- ADR
- Ilmajousitus
- Levyjarrut
= Plus d'options et d'accessoires =

- ADR
- Freins à disque
- Suspension pneumatique

= Plus d'informations =

Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 385/65 R22.5; Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 45%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 385/65 R22.5; Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 75%
Essieu arrière 3: Dimension des pneus: 385/65 R22,5; Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 55%; Sculptures des pneus droite: 50%
Marque de construction: Van Hool 3B2013
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Numéro d'immatriculation: OL-86-JL
- ADR
- Disk kočnice
- Zračni ovjes
- ADR
- Légrugós felfüggesztés
- Tárcsafékek
- ADR
- Freni a disco
- Sospensioni pneumatiche
= Aanvullende opties en accessoires =

- 3 assen
- ADR
- Luchtvering
- SAF-Assen
- Schijfremmen

= Bijzonderheden =

mooi 2011 Van Hool 20FT 66° kiepchassis, SAF-assen met schijfremmen (intradisc), ABS/EBS, 2 x liftas, ADR (EXII, EXIII, FL, AT), kiept tot 66 graden, extra steunpoten achter, 380V, leeggewicht: 4.700kg, max massa: 39.000kg, 385/65-R22.5 banden (L: 7/8/9mm; R: 8/12/8mm), Nederlandse registratie

= Meer informatie =

Achteras 1: Bandenmaat: 385/65 R22.5; Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 45%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Bandenmaat: 385/65 R22.5; Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 75%
Achteras 3: Bandenmaat: 385/65 R22,5; Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 55%; Bandenprofiel rechts: 50%
Merk opbouw: Van Hool 3B2013
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Kenteken: OL-86-JL
- ADR
- Luftfjæring
- Skivebremser
= Więcej opcji i akcesoriów =

- ADR
- Hamulce tarczowe
- Zawieszenie pneumatyczne

= Więcej informacji =

Oś tylna 1: Rozmiar opon: 385/65 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 45%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 385/65 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 75%
Oś tylna 3: Rozmiar opon: 385/65 R22,5; Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 55%; Profil opon prawa: 50%
Marka konstrukcji: Van Hool 3B2013
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Numer rejestracyjny: OL-86-JL
= Opções e acessórios adicionais =

- ADR
- Suspensão pneumática
- Travão de discos

= Mais informações =

Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 385/65 R22.5; Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 45%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 385/65 R22.5; Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 75%
Eixo traseiro 3: Tamanho dos pneus: 385/65 R22,5; Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 55%; Perfil do pneu direita: 50%
Marca da carroçaria: Van Hool 3B2013
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Número de registo: OL-86-JL
- ADR
- Frâne cu disc
- Suspensie pneumatică
= Дополнительные опции и оборудование =

- ADR
- Дисковые тормоза
- Пневматическая подвеска

= Дополнительная информация =

Задний мост 1: Размер шин: 385/65 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 45%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Размер шин: 385/65 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 75%
Задний мост 3: Размер шин: 385/65 R22,5; Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 55%; Профиль шин справа: 50%
Марка кузова: Van Hool 3B2013
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Регистрационный номер: OL-86-JL
- ADR
- Kotúčové brzdy
- Vzduchové odpruženie
= Extra tillval och tillbehör =

- ADR
- Luftfjädring
- Skivbromsar

= Ytterligare information =

Bakaxel 1: Däckets storlek: 385/65 R22.5; Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 45%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 2: Däckets storlek: 385/65 R22.5; Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 75%
Bakaxel 3: Däckets storlek: 385/65 R22,5; Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 55%; Däckprofil rätt: 50%
Fabrikat av karosseri: Van Hool 3B2013
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Registreringsnummer: OL-86-JL
- ADR
- Disk frenler
- Havalı süspansiyon
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€6,985 ≈ $7,944 ≈ ¥1,136,000
2011
荷重容量 34,300 kg 正味重量 3,700 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€2,150 ≈ $2,445 ≈ ¥349,800
2011
荷重容量 35,900 kg サスペンション エア/エア 正味重量 3,100 kg アクスル数 3
オランダ, Drachten
販売会社に連絡
€6,250 ≈ $7,108 ≈ ¥1,017,000
2011
荷重容量 34,400 kg 正味重量 4,600 kg アクスル数 3
オランダ, Goes
販売会社に連絡
€14,950 ≈ $17,000 ≈ ¥2,432,000
2008
荷重容量 33,520 kg 正味重量 5,480 kg アクスル数 3
オランダ, Vuren
販売会社に連絡
€5,750 ≈ $6,539 ≈ ¥935,400
2011
荷重容量 32,320 kg 正味重量 5,680 kg アクスル数 3
オランダ, Vuren
販売会社に連絡
€3,985 ≈ $4,532 ≈ ¥648,300
2007
荷重容量 32,320 kg 正味重量 5,680 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€8,250 ≈ $9,383 ≈ ¥1,342,000
2012
荷重容量 35,220 kg 正味重量 3,780 kg アクスル数 3
オランダ, Goes
販売会社に連絡
Van Hool 3B2015 コンテナシャーシセミトレーラ Van Hool 3B2015 コンテナシャーシセミトレーラ Van Hool 3B2015 コンテナシャーシセミトレーラ
3
€5,950 ≈ $6,767 ≈ ¥967,900
2010
荷重容量 35,200 kg 正味重量 3,800 kg アクスル数 3
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
€11,985 ≈ $13,630 ≈ ¥1,950,000
2005
荷重容量 33,800 kg 正味重量 5,200 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€11,985 ≈ $13,630 ≈ ¥1,950,000
2005
荷重容量 33,800 kg 正味重量 5,200 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€5,450 ≈ $6,198 ≈ ¥886,600
2009
荷重容量 35,200 kg 正味重量 3,800 kg アクスル数 3
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
Van Hool 3B2015 コンテナシャーシセミトレーラ Van Hool 3B2015 コンテナシャーシセミトレーラ Van Hool 3B2015 コンテナシャーシセミトレーラ
3
€5,950 ≈ $6,767 ≈ ¥967,900
2009
荷重容量 35,200 kg 正味重量 3,800 kg アクスル数 3
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
€10,985 ≈ $12,490 ≈ ¥1,787,000
2012
荷重容量 35,310 kg 正味重量 3,690 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€10,985 ≈ $12,490 ≈ ¥1,787,000
2012
荷重容量 35,310 kg 正味重量 3,690 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€10,985 ≈ $12,490 ≈ ¥1,787,000
2012
荷重容量 35,310 kg 正味重量 3,690 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€4,985 ≈ $5,669 ≈ ¥811,000
2010
荷重容量 35,130 kg 正味重量 3,870 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€10,985 ≈ $12,490 ≈ ¥1,787,000
2012
荷重容量 35,310 kg 正味重量 3,690 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€10,985 ≈ $12,490 ≈ ¥1,787,000
2012
荷重容量 35,310 kg 正味重量 3,690 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€10,985 ≈ $12,490 ≈ ¥1,787,000
2012
荷重容量 35,310 kg 正味重量 3,690 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡
€10,985 ≈ $12,490 ≈ ¥1,787,000
2012
荷重容量 35,310 kg 正味重量 3,690 kg アクスル数 3
オランダ, Roosendaal
販売会社に連絡