

TheTruckCompany
認定ディーラー
在庫:
362つの広告
Autolineで19年
市場で51年
アドレスは確認済みです
電話番号は確認済みです
Pacton コンテナシャーシセミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















広告に興味はありますか?
1/8
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€2,500
正味価格
≈ $2,761
≈ ¥399,000
≈ ¥399,000
販売会社に連絡
ブランド:
Pacton
タイプ:
コンテナシャーシセミトレーラ
製造年:
2009-04
初回登録:
2009-04-24
荷重容量:
33,550 kg
正味重量:
5,450 kg
総重量:
39,000 kg
場所:
ベルギー
Hoogledeそこから6435 km
販売会社在庫ID:
TC33403
掲載日:
2025/04/01
アクスル
アクスル数:
3
第1アクスル:
385/55 R22.5
第2アクスル:
385/55 R22.5
第2アクスル:
385/55 R22.5
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
www.thetruckcompany.com
言語:
ルーマニア語, フランス語, ポーランド語, ロシア語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
月 - 金
08:00 - 18:00
土
08:00 - 12:00
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TheTruckCompany
Autolineで19年
4.3
155件のレビュー
販売業者に登録
+32 51 13 ...
表示
+32 51 13 00 23
+32 477 66 ...
表示
+32 477 66 05 19
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€3,500
≈ $3,866
≈ ¥558,600
2009
荷重容量
33,650 kg
正味重量
5,350 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€3,500
≈ $3,866
≈ ¥558,600
2009
荷重容量
33,650 kg
正味重量
5,350 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€4,750
≈ $5,246
≈ ¥758,100
2009
アクスル数
3

TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€3,500
≈ $3,866
≈ ¥558,600
2009
荷重容量
33,650 kg
正味重量
5,350 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€2,400
≈ $2,651
≈ ¥383,100
2005
荷重容量
35,080 kg
正味重量
3,920 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€3,500
≈ $3,866
≈ ¥558,600
2007
荷重容量
34,480 kg
正味重量
4,520 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€3,500
≈ $3,866
≈ ¥558,600
2007
荷重容量
34,480 kg
正味重量
4,520 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,284
≈ ¥1,197,000
2014
荷重容量
33,980 kg
正味重量
5,020 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€3,250
≈ $3,590
≈ ¥518,700
2003
荷重容量
33,340 kg
正味重量
4,660 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€32,900
≈ $36,340
≈ ¥5,251,000
2003
荷重容量
29,325 kg
正味重量
12,175 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€14,900
≈ $16,460
≈ ¥2,378,000
2020
荷重容量
32,060 kg
正味重量
5,940 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€2,750
≈ $3,037
≈ ¥438,900
2000
荷重容量
34,190 kg
正味重量
3,810 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€13,900
≈ $15,350
≈ ¥2,219,000
2020
荷重容量
34,780 kg
正味重量
3,220 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€14,900
≈ $16,460
≈ ¥2,378,000
2020
荷重容量
32,060 kg
正味重量
5,940 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€14,900
≈ $16,460
≈ ¥2,378,000
2020
荷重容量
32,060 kg
正味重量
5,940 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€10,500
≈ $11,600
≈ ¥1,676,000
2018
アクスル数
3

TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€12,750
≈ $14,080
≈ ¥2,035,000
2018
荷重容量
34,950 kg
正味重量
3,050 kg
アクスル数
3



TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
Bremsen: Scheibenbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 3: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Schäden: keines
Bremser: skivebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 3: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Brakes: disc brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 2: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 3: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Damages: none
Frenos: frenos de disco
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 3: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Daños: ninguno
Freins: freins à disque
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 3: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Dommages: aucun
Remmen: schijfremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 3: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Schade: schadevrij
Hamulce: hamulce tarczowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 3: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Uszkodzenia: brak
Travões: travões de disco
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 3: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Danos: nenhum
Тормоза: дисковые тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 3: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Bromsar: skivbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 3: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Skada på fordon: skadefri