Schmitz Cargobull パネルバンセミトレーラー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













広告に興味はありますか?
1/6
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€6,900
正味価格
≈ ¥1,196,000
≈ $8,085
≈ $8,085
販売会社に連絡
ブランド:
Schmitz Cargobull
タイプ:
パネルバンセミトレーラー
製造年:
2014-10
初回登録:
2014-10
正味重量:
10,680 kg
場所:
オランダ
's-Hertogenbosch6535 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
O3634
掲載日:
2025/08/23
アクスル
アクスル数:
3
ステアリングアクスル
第1アクスル:
385/65R 22.5
第2アクスル:
385/65R 22.5
第2アクスル:
385/65R 22.5
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
WSM00000002010776
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€6,900
≈ ¥1,196,000
≈ $8,085
2014
正味重量
10,680 kg
アクスル数
3

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€4,250
≈ ¥736,700
≈ $4,980
2014
荷重容量
31,500 kg
正味重量
7,500 kg
アクスル数
3


HE Trading
Autolineで7年
販売会社に連絡
€3,900
≈ ¥676,000
≈ $4,570
2014
荷重容量
34,683 kg
正味重量
7,317 kg
アクスル数
3


Louis Boon Trucks & Trailers BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€9,950
≈ ¥1,725,000
≈ $11,660
2012
荷重容量
30,000 kg
正味重量
9,000 kg
アクスル数
3


TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€14,900
≈ ¥2,583,000
≈ $17,460
2016
荷重容量
26,199 kg
正味重量
6,801 kg
アクスル数
2


Kuijpers Trading B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€5,950
≈ ¥1,031,000
≈ $6,972
2014
荷重容量
23,860 kg
正味重量
11,140 kg
アクスル数
2


LVS Used Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2017
荷重容量
34,727 kg
正味重量
7,273 kg
アクスル数
3


Heisterkamp Used Trucks
Autolineで16年
販売会社に連絡
€7,300
≈ ¥1,265,000
≈ $8,554
2015
TIP Trailer Services Netherlands B.V.
Autolineで2年
販売会社に連絡
€6,500
≈ ¥1,127,000
≈ $7,617
2013
荷重容量
28,740 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,263 kg
アクスル数
3


Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€13,400
≈ ¥2,323,000
≈ $15,700
2018
アクスル数
3

BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€20,900
≈ ¥3,623,000
≈ $24,490
2018
荷重容量
34,644 kg
正味重量
7,356 kg
アクスル数
3


Kuijpers Trading B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€7,500
≈ ¥1,300,000
≈ $8,789
2013
容積
86.7 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,392 kg
アクスル数
3

OÜ ScanBalt Trucks/OÜ ScanBalt Trailer
Autolineで8年
販売会社に連絡
€5,950
≈ ¥1,031,000
≈ $6,972
2013
アクスル数
3
De Jong Trucks & Trailers
Autolineで14年
販売会社に連絡
€6,500
≈ ¥1,127,000
≈ $7,617
2013
荷重容量
28,770 kg
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,229 kg
アクスル数
3


Truck Centre Praha s.r.o.
Autolineで5年
販売会社に連絡
€6,950
≈ ¥1,205,000
≈ $8,144
2012
荷重容量
15,120 kg
正味重量
6,880 kg
アクスル数
1


Kuijpers Trading B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€5,950
≈ ¥1,031,000
≈ $6,972
2013
荷重容量
23,840 kg
正味重量
11,160 kg
アクスル数
2


LVS Used Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€6,350
≈ ¥1,101,000
≈ $7,441
2007
荷重容量
32,200 kg
正味重量
9,800 kg
アクスル数
3


Lievaart Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€6,900
≈ ¥1,196,000
≈ $8,085
2007
荷重容量
30,300 kg
正味重量
8,700 kg
アクスル数
3



Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€5,900
≈ ¥1,023,000
≈ $6,914
2012
荷重容量
29,755 kg
正味重量
9,245 kg
アクスル数
3



Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€7,000
≈ ¥1,213,000
≈ $8,203
2012
アクスル数
3
KRONE TRAILER BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
Bremsen: Scheibenbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 3: Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Schäden: keines
Kennzeichen: OT-19-TG
Bremser: skivebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Registreringsnummer: OT-19-TG
Brakes: disc brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 3: Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Damages: none
Registration number: OT-19-TG
Frenos: frenos de disco
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Daños: ninguno
Matrícula: OT-19-TG
Freins: freins à disque
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Dommages: aucun
Numéro d'immatriculation: OT-19-TG
Fékek: tárcsafékek
Felfüggesztés: légrugózás
Hátsó tengely 1: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Hátsó tengely 2: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Hátsó tengely 3: Maximális tengelyterhelés: 9000 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Kár: sérülésmentes
Rendszám: OT-19-TG
Remmen: schijfremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 3: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Schade: schadevrij
Kenteken: OT-19-TG
axel_mark: Schmitz Cargobull
Hamulce: hamulce tarczowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Uszkodzenia: brak
Numer rejestracyjny: OT-19-TG
Travões: travões de disco
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Danos: nenhum
Número de registo: OT-19-TG
Тормоза: дисковые тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Регистрационный номер: OT-19-TG
Bromsar: skivbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 3: Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Skada på fordon: skadefri
Registreringsnummer: OT-19-TG