VS-mont 3 TRUCKS + WINCH 車両運搬セミトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





































広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€29,950
正味価格
≈ $35,240
≈ ¥5,089,000
≈ ¥5,089,000
販売会社に連絡
ブランド:
VS-mont
モデル:
3 TRUCKS + WINCH
タイプ:
車両運搬セミトレーラ
製造年:
2002-08
初回登録:
2002-08-02
車両数:
3
荷重容量:
23,160 kg
正味重量:
9,840 kg
総重量:
34,000 kg
場所:
オランダ
Groot-Ammers6499 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
VSVSM014-G
掲載日:
2025/06/17
アクスル
アクスル数:
3
ダブルタイヤ
第1アクスル:
235X75X17,5
第2アクスル:
235X75X17,5
第2アクスル:
235X75X17,5
ブレーキ
ABS
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
青
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Frank de Jong
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:30 - 17:30
Richard Huijbreghts
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€47,950
≈ $56,420
≈ ¥8,148,000
2013
荷重容量
24,080 kg
正味重量
11,420 kg
アクスル数
3


RH Specials B.V.
Autolineで2年
販売会社に連絡
€73,400
≈ $86,370
≈ ¥12,470,000
2025
アクスル数
2

BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€63,500
≈ $74,720
≈ ¥10,790,000
2025
車両数
4
Twente Trucks
Autolineで17年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
車両数
6
Twente Trucks
Autolineで17年
販売会社に連絡
€88,000
≈ $103,500
≈ ¥14,950,000
2024
BIG Machinery b.v.
Autolineで19年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2023
荷重容量
25,400 kg
正味重量
10,600 kg
アクスル数
3


Vlastuin Truck en Trailer Trading B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
Twente Trucks
Autolineで17年
販売会社に連絡
€45,000
≈ $52,950
≈ ¥7,646,000
2002
アクスル数
3
ボディブランド
Kassbohrer
Avtologistika
Autolineで10年
販売会社に連絡
€69,950
≈ $82,310
≈ ¥11,890,000
2023
荷重容量
24,050 kg
正味重量
9,950 kg
アクスル数
3


Boonstra Schadevoertuigen
Autolineで5年
販売会社に連絡
€89,000
≈ $104,700
≈ ¥15,120,000
2024
正味重量
12,380 kg

BIG Machinery b.v.
Autolineで19年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
Twente Trucks
Autolineで17年
販売会社に連絡
€52,500
≈ $61,780
≈ ¥8,921,000
2008
アクスル数
3
Kásza Kft
Autolineで8年
販売会社に連絡
€39,900
≈ $46,950
≈ ¥6,780,000
2006
荷重容量
29,700 kg
正味重量
11,300 kg
アクスル数
3


Nutzfahrzeuge 2000 GmbH
Autolineで16年
販売会社に連絡
$28,000
≈ €23,800
≈ ¥4,043,000
アクスル数
2
Shandong Titan Vehicle Co., Ltd.
Autolineで3年
販売会社に連絡
€8,250
≈ $9,708
≈ ¥1,402,000
1998
荷重容量
27,500 kg
正味重量
8,500 kg
アクスル数
3


GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで3年
販売会社に連絡
$27,800
≈ €23,630
≈ ¥4,014,000
アクスル数
2
Sinotruk Howo Heavy Truck Co., Ltd.
Autolineで1年
販売会社に連絡
Bremsen: Trommelbremsen
Federung: Luftfederung
Hinterachse 1: Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Hinterachse 2: Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%
Hinterachse 3: Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Ausziehbarer Aufbau: Ja
Bremser: tromlebremser
Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 1: Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%
Bagaksel 3: Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Brakes: drum brakes
Suspension: air suspension
Rear axle 1: Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Rear axle 2: Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%
Rear axle 3: Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Extendable superstructure: Yes
Frenos: frenos de tambor
Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%
Eje trasero 3: Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Superestructura extensible: Sí
Freins: freins à tambour
Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%
Essieu arrière 3: Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Superstructure extensible: Oui
Remmen: trommelremmen
Vering: luchtvering
Achteras 1: Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Achteras 2: Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%
Achteras 3: Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Uitschuifbare opbouw: Ja
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong
Hamulce: hamulce bębnowe
Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 1: Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Oś tylna 2: Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%
Oś tylna 3: Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Wysuwana nadbudowa: Tak
Travões: travões de tambor
Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%
Eixo traseiro 3: Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Superestrutura extensível: Sim
Тормоза: барабанные тормоза
Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 1: Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Задний мост 2: Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%
Задний мост 3: Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Bromsar: trumbromsar
Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 1: Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Bakaxel 2: Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%
Bakaxel 3: Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Utdragbar kaross: Ja