新しいSamtank SMT NEW 2025 MODEL STEEL BITUMEN TANK アスファルトタンクトレーラ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











広告に興味はありますか?
1/5
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
Samtank
モデル:
SMT NEW 2025 MODEL STEEL BITUMEN TANK
タイプ:
アスファルトタンクトレーラ
製造年:
2025
容積:
30 m³
荷重容量:
27,000 kg
正味重量:
7,000 kg
総重量:
34,000 kg
場所:
トルコ
SAMSUN/TEKKEKÖY9111 km to "United States/Columbus"
掲載日:
昨日
Autoline ID:
YK45858
説明
第五輪高さ:
1,250 mm
全体寸法:
11,500 m × 2,550 m × 3,600 m
トラックボディ
シャーシ:
スチール
フルトレーラーフレーム
タンク
プロパン/ブタン
燃料ノズル
フィラー数:
2
セクション数
1
タンクコンパートメントの容積:
30,000 L
アクスル
ブランド:
SAF
アクスル数:
3
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
1,350 mm
タイヤサイズ:
385 65 R 22,5
タイヤの状態:
100 %
ブレーキ:
ディスク
ブレーキ
ABS
EBS
追加機材
ツールボックス
状態
状態:
新しい
さらに詳細
色:
灰, メタリック
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Melih Kopuz
言語:
ロシア語, トルコ語, 英語
住所
トルコ, Black Sea Region, 55300, SAMSUN/TEKKEKÖY, Organize Sanayi Bölgesi Kızılırmak Cad. No:5 Tekkeköy/Samsun/Türkiye
販売会社の現地時刻:
02:44 (+03)
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2025
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
荷重容量
26,000 kg
容積
28,000 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,000 kg
アクスル数
3
第五輪高さ
1,200 mm


販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
サスペンション
スプリング/エア
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
サスペンション
スプリング/エア
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
サスペンション
スプリング/エア
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
荷重容量
40,000 kg
容積
40,010 L
サスペンション
スプリング/エア
アクスル数
4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
サスペンション
スプリング/エア
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2026
サスペンション
スプリング/エア
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2023
容積
35 m³
サスペンション
スプリング/エア
アクスル数
3
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
容積
30 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,800 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
1,000 km
容積
28 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,700 kg
アクスル数
3

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
荷重容量
25,800 kg
容積
28 m³
サスペンション
エア/エア
正味重量
7,000 kg
アクスル数
3


販売会社に連絡
Body : The body sheets are selected as 4.2 mm S235JR in accordance with the material and
manufacturing requirements of the EN 13094:2008 standard and are welded using the robotic MIG welding method.
Dished : The dishes and baffles are designed and manufactured as 5.0 mm S235JR in accordance with
the EN 13094:2008 standard, fully meeting the strength and sealing requirements.
Chassis : The chassis and the entire vehicle structure have received type approval under EU 2018/858
and comply with relevant international standards. They are made of 6.0 mm S355JR, 8.0 mm S355JR, and 10.0 mm
S355JR materials.
Brake System : The braking system is designed and tested in accordance with ECE R13 regulations; it is
equipped with an electronic brake control (EBS) and anti-lock braking system (ABS) to provide high safety and
performance.
Axles : The 3x9 ton axles used in our tanker are sourced from industry-leading brands such as Saf
Holland, BPW, and Sertel, ensuring safe transportation in full compliance with EN 13094:2008 and ADR requirements.
Electrical System : All lighting and signaling systems are selected in accordance with UN ECE R48 regulations.
Tyres and Rims : The tire size used in our tankers is 385/65 R 22.5, and it is available with either aluminum or
steel rim options based on customer preference.
Test Process : All welds of our tanker are subjected to RT (Radiographic Testing) and leakage tests in
accordance with ISO 17636 standard, and have been successfully approved for compliance with ADR and EN 13094:2008
standards.
Кузов : листы кузова выбраны из стали S235JR толщиной 4,2 мм в соответствии с требованиями к материалам и производству стандарта EN 13094:2008 и сварены с использованием метода роботизированной сварки MIG.
Духовка : тарелки и перегородки спроектированы и изготовлены из стали S235JR толщиной 5,0 мм в соответствии со стандартом EN 13094:2008, полностью отвечая требованиям прочности и герметичности.
Шасси : шасси и вся конструкция транспортного средства получили одобрение типа в соответствии с EU 2018/858 и соответствуют соответствующим международным стандартам. Они изготовлены из материалов S355JR толщиной 6,0 мм, S355JR толщиной 8,0 мм и S355JR толщиной 10,0 мм.
Тормозная система : тормозная система спроектирована и испытана в соответствии с правилами ECE R13; он
оснащен электронным управлением тормозами (EBS) и антиблокировочной системой тормозов (ABS) для обеспечения высокой безопасности и
производительности.
Оси : Оси 3x9 тонн, используемые в нашей цистерне, поставляются ведущими в отрасли брендами, такими как Saf
Holland, BPW и Sertel, что обеспечивает безопасную транспортировку в полном соответствии с требованиями EN 13094:2008 и ADR.
Электрическая система : Все системы освещения и сигнализации выбираются в соответствии с правилами UN ECE R48.
Шины и диски : Размер шин, используемых в наших цистернах, составляет 385/65 R 22.5, и они доступны с алюминиевыми или
стальными дисками в зависимости от предпочтений клиента.
Процесс испытаний : Все сварные швы нашего танкера подвергаются радиографическому контролю и испытаниям на герметичность в соответствии со стандартом ISO 17636 и успешно прошли сертификацию на соответствие стандартам ADR и EN 13094:2008.
Gövde : Gövde sacları EN 13094:2008 standardının malzeme ve üretim gerekliliklerine uygun olarak 4,2 mm S235JR olarak seçilmiş ve robotik MIG kaynak yöntemi kullanılarak kaynaklanmıştır.
Bombe : Bombeler ve deflektörler EN 13094:2008 standardına uygun olarak 5,0 mm S235JR olarak tasarlanmış ve üretilmiştir, mukavemet ve sızdırmazlık gerekliliklerini tam olarak karşılamaktadır.
Şasi : Şasi ve tüm araç yapısı AB 2018/858 uyarınca tip onayı almış olup ilgili uluslararası standartlara uygundur. 6,0 mm S355JR, 8,0 mm S355JR ve 10,0 mm S355JR malzemelerden üretilmiştir.
Fren Sistemi : Fren sistemi ECE R13 yönetmeliklerine uygun olarak tasarlanmış ve test edilmiştir; Yüksek güvenlik ve performans sağlamak için elektronik fren kontrolü (EBS) ve kilitlenme önleyici fren sistemi (ABS) ile donatılmıştır.
Akslar : Tankerimizde kullanılan 3x9 tonluk akslar, Saf Holland, BPW ve Sertel gibi sektör lideri markalardan temin edilmekte olup, EN 13094:2008 ve ADR gerekliliklerine tam uyum sağlayarak güvenli taşımayı garanti altına almaktadır.
Elektrik Sistemi : Tüm aydınlatma ve sinyalizasyon sistemleri UN ECE R48 yönetmeliklerine uygun olarak seçilmiştir.
Lastikler ve Jantlar : Tankerlerimizde kullanılan lastik ebadı 385/65 R 22.5 olup, müşteri tercihine göre alüminyum veya çelik jant seçenekleriyle sunulmaktadır.
Test Süreci : Tankerimizin tüm kaynakları ISO 17636 standardına uygun olarak RT (Radyografik Test) ve sızdırmazlık testlerine tabi tutulmuş olup, ADR ve EN 13094:2008 standartlarına uygunluğu başarıyla onaylanmıştır.