
機械および車両のためのあなたの広告は、その仕様を自動翻訳することで、当ウェブサイト上のすべての言語バージョンで公開されます。
それぞれの広告には、商品の詳細な説明、画像および動画(容量無制限)およびあなたの会社と連絡先に関する詳細情報を含めることができます。
会社の連絡先、広告および当プラットフォームの利用期間を含む会社に関するすべての情報は1つのページにまとめられます。
これにより情報が集約され、お客様の信頼を構築し、ブランドの状態を強化することができます。
あなたの会社は販売者ディレクトリに追加され、そこでは購入者がリストを容易に検索することができます。
あなたの広告を、通常の広告リストよりも上にある特別なブロックに固定し、色付けして強調表示させることができる、非常に費用対効果の高い機能です。
このフォーマットは見込み客のより高い関心を集めることができ、閲覧数を大幅に増加して、あなたの広告への関心を高めます。
プロモーション広告に掲載されると、その機械の商談がまとまる可能性は非常に高くなります。
販売およびブランド知名度を高めるための完璧なツールです。
あなたの商品やサービスの広告は、個別のバナーのフォーマットでAutolineに掲載され、目的とする視聴者と関心を集め、見込み客をサイトへの誘います。
バナーのサイズおよび配置は個別に選択します。
広告のリストにはブランド化された写真およびロゴが備わり、会社の知名度を高め、より効果的なセールスをもたらします。
クライアントは販売に関連する重要な指標を使って広告統計のページにアクセスします。
このデータを使用することで、広告の成果を追跡して解析を行い、成功戦略を構築することができます。
クライアントには機械の個別モデルとカテゴリーの両方に対して価格統計データを閲覧する機会が与えられ、これは価格設定方針を決定して効果的な価格戦略を構築するために役立ちます。

大きな在庫を持つ会社に対して有効なオプションです。他のプラットフォームやAutolineから他のプラットフォームに広告を移動することができます。
これにより、時間のかかる手作業でのコピーの必要がなくなり、広告の投稿および同期の処理を大幅に迅速化および簡素化することができます。
この機能を使用すると、会社の広告を所有するソーシャルメディアページに自動的に公開することができます。これはプロモーションを増強し、閲覧数を増加させるための効果的な手段となります。
このツールを使用すると広告を個別のブロックとしてAutolineからクライアントのウェブサイトへ転送することができます。これは独自のデザインを有する自社ウェブサイトを持ち、そのサイトが混乱しないように努めているものの、Autolineから広告をエクスポートすることに関心のある企業にとって利益となる可能性があります。
広告は保存リストとフィルターを伴う個別のブロックとして表示されます。
この機能はPROアカウントユーザーだけが利用できます。当該ユーザーはウェブサイトコンストラクターを使用してAutolineプラットフォーム上に自社のウェブサイトをすばやく制作することができます。
このウェブサイトはクライアントのドメイン上またはAutolineのサブドメイン上にホストすることができます。これはサードパーティの会社に外注するよりも、簡単で迅速で、安価な方法である一方、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、ブランドステータスを高め、お客様の信頼を得ることができます。
「リニューアル」機能により広告はリストの最上位にあがります。新しい広告が公開されると、他の広告は位置が低くなり、見込み客の目に留まらなくなる可能性があります。
この機能を使用すると、広告はリストの最上位に戻されます。自動リニューアルを設定して、この処理が自動的に発生するようにして、広告の位置の監視を不要にすることも可能です。自動リニューアルオプション(曜日、リニューアルの時間および間隔)は個別に設定可能です。
このサービスは、特定のカテゴリー、モデル、その他のフィルターを選択することによりこの種の広告に登録しているユーザーに新しい広告のメーリングを提供します。

バナー広告は、特定のサークル内で既に認知されている会社の公式プロフィールを維持するためと、試乗に新規参入者を呼び込むための方法の両方で、理想的なツールです。
これはまた、あなたを競合他社から差別化し、見込み客の関心を引くのに役立ちます。
バナー広告は、該当する製品やサービスのカテゴリーに興味を持つすべてのウェブサイト訪問者が閲覧するので、より多くのオーディエンスの目に留まるのに役立ちます。
この広告様式は、ターゲットとする顧客がプラットフォームで操作する際に、その関心を引くのに役立ちます。
バナー広告はあなたのウェブサイトにつながるクリック数を増やし、見込み客をひきつけるのに役立ちます。
あなたのバナーは、適切なカテゴリーに配置にされている場合、あなたの製品やサービスに特定の関心のある訪問者によって閲覧され、クリックされるでしょう。

最良の結果を得るために、当社の社内マーケティング部門であるLinemedia Digitalが、Eコマースプロジェクトおよび重機ディーラーに対してさまざまなデジタルマーケティングサービスを提供します。
これにはサーチエンジンおよびソーシャルメディアのプロモーション、リマーケティング、および事前監査と分析を伴う総合的なマーケティング戦略の開発が含まれます。
Google Adで検索広告を設定すると、広告をGoogleの検索結果の最上位に配置することができ、ユーザーのキークエリを目的とすることができます。
これは、あなたのサービスや製品を積極的に検索しているターゲットとするオーディエンスにつながることに役立ちます。
ダイナミックなリマーケティングを設定します。あなたの広告はあなたのウェブサイトや広告に関わってきたユーザーを「フォロー」し、他のウェブサイト上で「キャッチアップ」します。
これはユーザーにあなたのオファーを思い出させ、見込み客を呼び戻すために有効な方法です。
人気の高いソーシャルメディアでターゲットを絞った広告を専門的に設定します。あなたの広告は最も関心を持っているターゲットオーディエンスによって閲覧されます。
