Scania L110 Bergingswagen ''Oldtimer'' 牽引車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram







































広告に興味はありますか?
1/19
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
8.3 m × 2.5 m × 3 m
エンジン
パワー:
296 HP (218 kW)
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
4,200 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 22.5
第2アクスル:
12R 22.5
キャビンおよび快適装備
サンバイザー
追加装置
PTO
追加機材
ツールボックス
トレーラカップリング
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€35,000
≈ $40,610
≈ ¥6,040,000
1987
557,807 km
パワー
305 HP (224 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,740 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€174,950
≈ $203,000
≈ ¥30,190,000
1994
151,603 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,020 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
€18,500
≈ $21,460
≈ ¥3,192,000
2005
168,420 km
パワー
116 HP (85 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,020 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

TEKA TRADING B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€149,500
≈ $173,400
≈ ¥25,800,000
2002
489,459 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,530 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€43,000
≈ $49,890
≈ ¥7,420,000
2015
768,368 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,888 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€18,450
≈ $21,410
≈ ¥3,184,000
2001
468,691 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
2,380 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

WOLFS TRUCKS
Autolineで7年
販売会社に連絡
€245,000
≈ $284,200
≈ ¥42,280,000
2011
144,539 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,550 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€14,800
≈ $17,170
≈ ¥2,554,000
2004
857,079 km
パワー
299 HP (220 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,220 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Used Truck Point BV
Autolineで7年
販売会社に連絡
€17,950
≈ $20,830
≈ ¥3,097,000
2010
963,566 km
パワー
219 HP (161 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,160 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
€24,780
≈ $28,750
≈ ¥4,276,000
1981
214,000 km
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€14,950
≈ $17,340
≈ ¥2,580,000
2002
424,892 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
572,510 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,105 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

TOP TRUCKS B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
€32,450
≈ $37,650
≈ ¥5,600,000
2010
722,174 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,611 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
€52,450
≈ $60,850
≈ ¥9,051,000
2014
688,732 km
パワー
272 HP (200 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,850 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
€15,000
≈ $17,400
≈ ¥2,588,000
1995
635,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,300 kg
アクスル構成
6x2

Ranners OÜ
Autolineで9年
販売会社に連絡
€24,000
≈ $27,840
≈ ¥4,141,000
2002
202,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€29,950
≈ $34,750
≈ ¥5,168,000
2011
622,029 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
€39,950
≈ $46,350
≈ ¥6,894,000
2018
683,312 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,940 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
- Предно и задно ресорно окачване
- Vzduchová houkačka
- AHK 40 mm
- Blattfeder vorne und hinten
- Lufthorn
= Anmerkungen =
- Scania Oldtimer-Bergungs-LKW
- Kranarm 1 x hydraulisch ausfahrbar
- Kranarm-Hubtisch:
* 3,0 Meter -> 5670 kg
* 5,4 Meter -> 2400 kg
- Hydraulische Winde Austin Western (Typ 11000) 5000 kg
- Hydraulische Winde hinter Gar-Wood (Typ ESA 716K), 20000 kg
- Kabeldurchmesser 19 mm
- Aufbewahrungskiste
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Türenzahl: 2
Kabine: Tag
Kennzeichen: 36-38-FB
Achskonfiguration
Vorderachse: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 6000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Hinterachse: Refenmaß: 12R 22.5; Max. Achslast: 10000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%; Reduzierung: einfach reduziert
Innenraum
Zahl der Sitzplätze: 3
Umwelt
Emissionsklasse: Euro 0
Verlauf
Zahl der Eigentümer: 2
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
- Bladaffjedring for og bag
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Antal døre: 2
Førerhus: day cab
Registreringsnummer: 36-38-FB
Akselkonfiguration
Foraksel: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 6000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Bagaksel: Dækstørrelse: 12R 22.5; Maks. akselbelastning: 10000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Reduktion: enkeltreduktion
Interiør
Antal sæder: 3
Miljø
Emissionsklasse: Euro 0
Historik
Antal ejere: 2
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- Μπροστινή και πίσω ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Air horn
- Coupling 40 mm
- Steel suspension front and back side
- Warning lights
= Remarks =
- Scania oldtimer recovery truck
- Crane arm 1 x hydraulically extendable
- Crane arm lifting table:
* 3.0 meters -> 5670 kg
* 5.4 meters -> 2400 kg
- Hydraulic winch Austin Western (type 11000) 5000 kg
- Hydraulic winch behind Gar-Wood (type ESA 716K), 20000 kg
- Cable diameter 19 mm
- Storage box
= More information =
General information
Number of doors: 2
Cab: day
Registration number: 36-38-FB
Axle configuration
Front axle: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 6000 kg; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Rear axle: Tyre size: 12R 22.5; Max. axle load: 10000 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Reduction: single reduction
Interior
Number of seats: 3
Environment
Emission class: Euro 0
History
Number of owners: 2
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
- Bocina de aire
- Suspensión de ballestas delante y atrás
= Comentarios =
- Camión de recuperación Scania antiguo.
- Brazo de grúa 1 x extensible hidráulicamente
- Mesa elevadora con brazo de grúa:
* 3,0 metros -> 5670 kg
* 5,4 metros -> 2400 kg
- Cabrestante hidráulico Austin Western (tipo 11000) 5000 kg
- Cabrestante hidráulico detrás de Gar-Wood (tipo ESA 716K), 20000 kg
- Diámetro del cable 19 mm
- Caja de almacenaje
= Más información =
Información general
Número de puertas: 2
Cabina: día
Matrícula: 36-38-FB
Configuración de ejes
Eje delantero: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 6000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje trasero: Tamaño del neumático: 12R 22.5; Carga máxima del eje: 10000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Reducción: reducción sencilla
Interior
Número de plazas sentadas: 3
Medio ambiente
Clase de emisión: Euro 0
Historia
Número de propietarios: 2
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
- Äänimerkki
- Corne à air
- Suspension à lames avant et arrière
= Remarques =
- Camion de dépannage Scania oldtimer
- Bras de grue 1 x extensible hydrauliquement
- Table élévatrice à bras de grue :
* 3,0 mètres -> 5670 kg
* 5,4 mètres -> 2400 kg
- Treuil hydraulique Austin Western (type 11000) 5000 kg
- Treuil hydraulique derrière Gar-Wood (type ESA 716K), 20000 kg
- Diamètre du câble 19 mm
- Boîte de rangement
= Plus d'informations =
Informations générales
Nombre de portes: 2
Cabine: jour
Numéro d'immatriculation: 36-38-FB
Configuration essieu
Essieu avant: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 6000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu arrière: Dimension des pneus: 12R 22.5; Charge maximale sur essieu: 10000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Réduction: réduction simple
Intérieur
Nombre de places assises: 3
Environnement
Classe d'émission: Euro 0
Historique
Nombre de propriétaires: 2
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
- Zračna sirena
- Légkürt
- Sospensioni a balestra anteriori e posteriori
- Bladvering voor en achter
- Luchthoorn
- Vangmuil 40 mm
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- Scania oldtimer bergingswagen
- Kraanarm 1 x hydraulisch uitschuifbaar
- Hijstabel kraanarm:
* 3.0 meter -> 5670 kg
* 5.4 meter -> 2400 kg
- Hydraulische lier Austin Western (type 11000) 5000 kg
- Hydraulische lier achter Gar-Wood (type ESA 716K), 20000 kg
- Kabeldiameter 19 mm
- Opbergkist
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Aantal deuren: 2
Cabine: dag
Kenteken: 36-38-FB
Asconfiguratie
Vooras: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 6000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Achteras: Bandenmaat: 12R 22.5; Max. aslast: 10000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%; Reductie: enkelvoudige reductie
Interieur
Aantal zitplaatsen: 3
Milieu
Emissieklasse: Euro 0
Historie
Aantal eigenaren: 2
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
- Lufthorn
- Resor z przodu i z tyłu
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Liczba drzwi: 2
Kabina: dzienna
Numer rejestracyjny: 36-38-FB
Konfiguracja osi
Oś przednia: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 6000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś tylna: Rozmiar opon: 12R 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Wnętrze
Liczba miejsc siedzących: 3
Ochrona środowiska
Klasa emisji: Euro 0
Historia
Liczba właścicieli: 2
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
- Buzina de ar comprimido
- Suspensão de molas dianteira e traseira
= Mais informações =
Informações gerais
Número de portas: 2
Cabina: dia
Número de registo: 36-38-FB
Configuração dos eixos
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 6000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo traseiro: Tamanho dos pneus: 12R 22.5; Máx carga por eixo: 10000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Redução: redução simples
Interior
Número de bancos: 3
Ambiente
Classe de emissões: Euro 0
História
Número de proprietários: 2
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
- Suspensie față și spate cu arcuri lamelare
- Пневматический звуковой сигнал
- Рессоры на переднем и задних мостах
- Сигнальные маяки
- Фаркоп 40 мм
= Примечания =
- Олдтаймер-эвакуатор Scania
- Стрела крана 1 x гидравлически выдвижная
- Таблица стрелы крана:
* 3,0 метра -> 5670 кг
* 5,4 метра -> 2400 кг
- Гидравлическая лебедка Austin Western (тип 11000) 5000 кг
- Гидравлическая лебедка позади Gar-Wood (тип ESA 716K), 20000 кг
- Диаметр кабеля 19 мм
- Коробка для хранения
= Дополнительная информация =
Общая информация
Количество дверей: 2
Кабина: кабина без спального места (day)
Регистрационный номер: 36-38-FB
Конфигурация осей
Передний мост: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 6000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Задний мост: Размер шин: 12R 22.5; Макс. нагрузка на ось: 10000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Редуктор: один редуктор
Внутреннее пространство кабины
Количество мест: 3
Экология
Уровень выбросов: Euro 0
История
Количество владельцев: 2
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- Vzduchová húkačka
- Främre och bakre bladfjäder
- Tyfon
= Ytterligare information =
Allmän information
Antal dörrar: 2
Hytt: dag
Registreringsnummer: 36-38-FB
Konfiguration av axlar
Framaxel: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 6000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Bakaxel: Däckets storlek: 12R 22.5; Max. axellast: 10000 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%; Minskning: enda minskning
Interiör
Antal sittplatser: 3
Miljö
Utsläppsklass: Euro 0
Historik
Antal ägare: 2
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
- Ön ve arka yaprak yaylı süspansiyon